本日のレッスン♪
お久しぶりにいらしたKさん
キャスケードアレンジです♪
110311_122137.jpg
流れ出るラインもとってもきれい
華やかに仕上げられました(*^_^*)

SaさんとTさんはオーヴァルライン
110311_121709.jpgSaさん 110311_122234.jpgTさん
カーネーションの色だけ変えてご用意しましたが
イメージのちがうオーヴァルラインになりましたね
お二人ともとても慎重に悩みながら活けてられましたが
きれいな形になりました

Saさんはオーヴァルラインを仕上げた後、
ホワイトデーのお返しにプレゼントされるとのことで
プリザでミニミニアレンジメントを作られました
時間切れで、とりあえず一つだ仕上げて後はお家でお楽しみの一つに・・・。
110311_133333.jpg
とってもかわいいミニミニアレンンジ
ひょっとして、お返しの方が豪華なのではっ(笑)

Siさんはトライアングル
110311_121204.jpg
お花の配置もとてもよく、きれいなトライアングルに仕上げられました
そして、小学校の卒業式につけるためのコサージュをプリザで作られました
形やイメージを見るためスーツ持参で
お家でイメージしてこられた通りにできた白いお花のコサージュ
110311_131315.jpg
とっても素敵
華やかで、彼女にとてもお似合いですね

レッスン後、
SFLAへ佐伯講師の紅茶研究会に参加してきました
110311_152721.jpg

今日はダージリンについて。
110311_152450.jpg

贅沢にファーストフラッシュの飲み比べや
キャスルトンのセカンドフラッシュのマスカテルフレーバーやオータムナルの試飲も
させてもらって
豊かなひとときを楽しんできました。

紅茶ってグランディングってキーワードがあるだけに
ゆったり落ち着いた時間が過ごせて
やっぱりいいですね

【 2011/03/11 22:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/999-e1098f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |