本日のレッスン♪
約1年ぶりにいらっしゃったYさん
お花を触るのもとてもお久しぶりだったご様子ですが
華やかに春のクレッセントを活けられました
IMG_6519.jpg

立体的なので写真にはどうも実物ほどうまく映せなくて残念ではありますが。。。
「色の配置って勉強になりますね・・・」とおっしゃってましたが
実は、
以前、「色の効果」を改めて実感させてくださったのはYさん

またゆっくり「月に一度のお楽しみ」にいらしてくださいね。

あわただしい日常生活のひとこま
家事やあれこれ何も考えず、
お花を見て、香って、触って、
作品を作ることに集中するのは
「自分」の中身を見てあげることでもあるように思います。

Tさんは「V」
IMG_6520.jpg

とてもきれいにシャープな「V」を作られました!
麦の配置に新たな発見がありましたね(*^_^*)

今日もゆっくりお花に向き合った一日でした

ありがとうございました
スポンサーサイト
【 2011/03/05 23:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あおいとりさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/995-38399c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |