奈良ウェルネス倶楽部にて♪
奈良ウェルネス倶楽部で月に一度のレッスン日の今日は
桃の節句、ひなまつり

・・・ということで
おひなさまアレンジを楽しんでいただきました(*^_^*)

今年のおひなさまアレンジ最終になりますね!

同じ花器を使って、今年はずいぶんたくさんおひなまさまアレンジをしてもらいましたが
桃の花以外、花材は違いましたし、みなさんの個性も出て
いろんなかわいいアレンジをたくさん見せていただきましたねぇ
みなさん素敵に活けられました

IMG_6487.jpg

今日もまた8人、8様のおひなさまアレンジ
ご覧くださいませ

nakai3.jpgNさん shiraishi3.jpgSさん

watanabe3.jpgWさん bekkoya3.jpgBさん

hatayama3.jpgHaさん hiyama3.jpgHiさん

okika3.jpgOkさん ogasawara3.jpgOgさん

IMG_6497.jpg
こんなかわいい花どめも(笑)

どれもこれもかわいいおひなさまアレンジで
お家で今日のおひなまつりの晩餐に華やかに添えてくれることでしょう

今日はみなさん、とっても早く出来上がったので
お茶タイムもゆっくり楽しめましたね
IMG_6492.jpg

Cafe Pica Picaさんに置かせてきてもらったお花
IMG_6485.jpg
来月は久々にお菓子用意してくださることになりました
お楽しみに


そして午後、Cアミーユ三条桧町さんでColor Roseのはなあそびレッスンのアシスタントを
させてもらってきました♪

講師は去年末に講師デビューされたGRACEのAさん

来週の火曜日に体験レッスンもされるそうです
110223_130233.jpg

橿原方面の方でお花を始めたい方、ぜひぜひ彼女のお教室にどうぞ
かわいいお花を楽しめるレッスンをされることだと思います

そんな彼女が今日用意されたのは、季節のフラワーでおひなさまアレンジ
和の花器に
春らしいお花を活けていただきました♪
IMG_6504.jpg

いろんな習い事をされてるお二人、はなあそびレッスンも楽しんでいただいてるようで
Aさんのお花をとても気に入って喜んでいらっしゃいました。
レッスン後はゆっくりお話ししたり、楽しいひとときでした

今日もお花三昧な一日、ありがとうございました






スポンサーサイト
【 2011/03/03 23:09 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザコサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/992-35bedfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |