Color Rose打ち合わせ♪
そして今日は午後
ひなたぼっこ主宰の上島さんと
モモ主宰の北岡さんのお家へお邪魔して
Color Roseの打ち合わせをしました♪

北岡さんはハーブの講座をウェルネス倶楽部でされてて
そこで今度されるらしい焼売を作っておもてなししてくださいました

「簡単なんです♪」とその場で蒸して作ってくださった焼売は
とっても美味しくて
110301_135935.jpg

こんなに素敵なランチを用意してもらって
幸せなわたしたち
ありがとうございます

どんな打ち合わせをしたのか・・・と思われるでしょうが(笑)
真剣な話はほんのちょっとで
涙が出るほど笑いながらの「親睦を深める会(笑)」になってました

でもすべてがこれからにつながること
思い描いていたことが、思いついたことが形になること
小さな種まきが芽をだし、花開くこと

Love in action


楽しい企画案が浮かび上がったひとときでもありました!

内容は好ご期待!!

110301_125248.jpg お土産の花束
【 2011/03/01 23:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Color Rose 幼稚園にてプリザーブドフラワーコサージュ講習会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/989-86ea2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |