本日のレッスン♪
お子様連れOKのレッスン♪

いよいよ入園のKくん、
ママと一緒に来てくれるのはたぶん最後になります・・・。
今日はディズニーの「カーズ」のDVDを
「ちょっとむずかしいで」とむずかしげな顔をしながら
私に手渡してくれました(*^_^*)
それがまたかわいくてっ
会えなくなるのが淋しいです・・・

そんなKくんのママ、Yさんの今日のレッスンは
ヴァーティカル風ひなまつりアレンジ
IMG_6468.jpg
チューリップの流れるような配置、素敵ですね
Yさんのセンスの良さを感じます

Sさんはオーヴァル風ひなまつりアレンジ
IMG_6475.jpg
紫のスイートピーを高く入れられたのも
ぼんぼりを意識してアリウムコアニーや菜の花を入れられたのも
ナイスアイデア
素敵

お久しぶりのHさん
お持込の花器に
どんな作品を作るかイメージしてこられたので
早くかわいくプリザアレンジを作られました
IMG_6471.jpg
Hさんはお家でお菓子教室FELICE RINA COOKINGをされてて、
楽天でお菓子やナンタケットバスケットをネット販売もされてます
今日はタルトを焼いて持って来てくださいました

アールグレイを入れたクッキー生地
すごくおいしくて、みんなで感動しながら
美味しく楽しくいただきました
110301_115216.jpg

素敵に出来上がったお花を見ながら
美味しいものをいただくって
極上のしあわせかも(笑)

偶然にも今日いらしたみなさんとそんな時間を共有できてうれしかったです
ありがとうございました。





スポンサーサイト
【 2011/03/01 23:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Color Rose打ち合わせ♪ | ホーム | ならコープさんでおひなまつりのプリザーブドフラワー講習会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/988-6e4ae870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |