ならコープさんでおひなまつりのプリザーブドフラワー講習会
IMG_6455.jpg
ならコープのコープネット大宮さんにお呼びいただいて
おひなまつりのプリザーブドフラワー講習会をさせてもらってきました(*^_^*)♪

実は2週間前の大雪の翌日が講習日だったのですが
大雪のため急遽今日に変更になったのです。
それなのに、3人はご都合合わなかったのですが
19名もご参加いただきました!

天理や川合町や香芝から来られた方もいらしたようで
遠いのに、しかも雨の中お越しくださり
本当にありがとうございます

コープネットのIさんのおかげで
最初からわきあいあいとした雰囲気の中
みなさん夢中で小さなおひなまつりアレンジを作られてました。
IMG_6449.jpg

さぁ、みなさんの作品をご覧くださいませ
(帰られた方もいらっしゃるので全員のではないですが)
参加してくださった方、ご自分のがどれかわかりますか?
・・・わかった方、コメントくださいね
IMG_6462.jpg IMG_6460.jpg

IMG_6461.jpg IMG_6463.jpg

IMG_6464.jpg

コープネットさんの丁寧な準備やサポートのおかげで
とてもスムーズに
そして楽しく講習会させてもらいました
ありがとうございました

今日はみなさんとの距離がなんだか近く感じられ
とっても楽しい講習会でした

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました
あと三日お雛さまを楽しんでくださいね

またプリザーブドフラワー講習会、企画してくださるようです

ならコープネットニュースをご注意くださいね♪

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました
【 2011/02/28 23:30 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | デビュー♪>>
コメント
--- でっちゃんさんへ ---

ご訪問ありがとうございますv-345
コープさんの講習会にご参加くださりありがとうございましたv-353
素敵なおひなまつりのアレンジが出来上がって私もうれしかったです。
小さなお子様連れのレッスンもお家サロンでしてますので、
もしよかったら体験にいらしてくださいね♪
3月はもう終わったのですが、4月は27日になります。左記メールフォームでお問い合わせいただきましたら詳しくお知らせしますのでぜひどうぞv-344
お子様連れでママが楽しんでいただく「はぐはぐ」というサークルも公民館でしているので
よかったらお越しくださいね♪毎月第4金曜日三笠公民館で10時半~しています。こちらもぜひどうぞ♪
(どちらも要予約です♪)
fleur * URL [編集] 【 2011/03/03 23:30 】
--- ---

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪初めてだったのですが、丁寧に教えていただけ、最後に先生にアドバイスをいただきとっても素敵な物ができました。
家に帰ってから早速玄関に飾りました(*^ー^)

小さな子ども連れでも大丈夫なお教室があるとのこと!!とっても気になります☆
でっちゃん * URL [編集] 【 2011/03/01 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/987-f7ae7013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |