本日のレッスン♪
SさんとTさん、今日のレッスンはラウンドブーケです

お花と色を変えてイメージの違う花材を用意させていただきました(*^_^*)

オレンジ系を選ばれたSさんも
ピンク系で作られたTさんも
とってもきれいなラウンドに作られました

黒い服を着ていた私が持つと
どちらのブーケもとてもきれいに映えたので
「これを持ってもう一度結婚式を」なんて話してました(笑)
仲良く二つ並べて・・・
110224_124257.jpg 110224_124310.jpg
なんてかわいいブーケたち

Mさんは前回からどうしたもんかとお悩みの竹筒(生)を
今日も持ってこられて
プリザアレンジを作られることに!
110224_124416.jpg
ちょっとカビがきてるので
ペーパーのお洋服を着せて
生花アレンジにも見える素敵なプリザアレンジに仕上げられました

Mさんのお友達のFさん、プリザアレンジの体験にいらっしゃいました
お持込のティーカップやガラスの器に
かわいくアレンジ
110224_130121.jpg
手前の水色のアレンジは画像では見えにくいけど
ティーカップに入っています。
結婚されるお友達にプレゼントされるそうです
そして奥の紫色のミニアレンジはお母さまにプレゼント
とっても喜ばれることでしょう

和やかで楽しいひとときをありがとうございました


【 2011/02/24 23:14 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てママのひととき&サンタマリアさんにてフラワーボランティア | ホーム | Nさん宅にてフラワーリラクゼーションクラスレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/984-59d07c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |