Nさん宅にてフラワーリラクゼーションクラスレッスン♪
午後からはNさん宅でなごやかにフラワーリラクゼーションクラスレッスン♪

今日はみなさん、お雛様アレンジです

レベル②にすすまれたお二人はヴァーティカル風お雛様アレンジ

IMG_6292.jpg
黄色いバラの配置がいい感じですね
寄り添って向き合うお雛様はNさんご夫婦のよう?(笑)

IMG_6294.jpg
ドラセナの面白い色合いの葉を見つけられてうまく取り入れられたSさん
お花はグルーピングで

レベル①のみなさんはオーヴァル風のお雛様アレンジ

IMG_6293.jpg Iさん
桃が気持ちよくのびて、紫のスイートピーも効果的ですね
かわいくお花の中に鎮座してるお雛様、かわいい

IMG_6291.jpg Kさん
まだお花をはじめられたばかりなので
挿し位置にとても悩んでおられましたが
かわいくアレンジされました

IMG_6290.jpg Nkさん
アリウムコアニーをぼんぼりに見立てられたとのこと
すごいっいいアイデアですね
かわいく仕上げられました

みなさんとっても素敵にお雛様アレンジを作られて
とっても華やかです
お家でお雛様の横に飾られると一層華やかになりそうですね

・・・そういう私はもう3年、お雛様を出してないような・・・(笑)

今日も楽しいひとときをありがとうございました



スポンサーサイト
【 2011/02/23 23:45 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | フラワーマインドワークレッスン~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/983-6380c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |