フラワーリラクゼーションクラスレベル③
SFLAにてフラワーリラクゼーションクラスレベル③のレッスンをしました♪
Mさん、今日はイメージアレンジメント①です

レベル③のイメージアレンジメントは誰かのイメージに合わせて
デザインを考え、お花を用意していただいて制作していただきます
IMG_6249.jpg

Mさんはお友達をイメージして作られました
「シックの中にも華やかさがある方」と言われてましたが
とてもシックで上品な色合いのお花を選ばれましたね

ガーベラを、この色にするか白にするかで悩まれてたそうですが
思ってたより華やかになって
この色にして正解だったとおっしゃってました

リューカデンドロンの先の方の色やシキミアの色が
お友達のイメージにぴったりだそうです
バラのピンクにお友達のやさしさを・・・。

とてもきっちりきれいに
お友達のイメージで作られましたね




スポンサーサイト
【 2011/02/17 21:09 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/974-44625417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |