Nさん宅にて出張レッスン♪
月に一度のNさん宅でのレッスン♪
今日もにぎやかに楽しいひとときでした(*^_^*)


IさんとNkさん、ひし形のアレンジです
IMG_6173.jpg

オレンジ色のツゲを切り分けて、配置に悩みながらも
きれいにひし形に仕上げられました

SさんとNさんはバレンタインアレンジ
お二人とも相手を見ないで制作されてました(#^.^#)
出来上がりは全然ちがってまた素敵

アイビーのラインをうまく使われてハート型に固定され
その中にバレンタイン色のお花を入れこまれてたSさん
IMG_6169.jpg

ワイヤーとアイビーでハート型を作られかわいくまとられたNさん
IMG_6174.jpg
お持ちの素敵な花器にもアレンジされました。
IMG_6175.jpg
ふんわり白いハートもかわいい
こんなところにかわいいシサル麻のグリーンボールがっ!
IMG_6177.jpg

今日からレベル1スタートのKさんは
まるい形のアレンジです
IMG_6176.jpg
とっても丁寧にきれいなまるい形を作られましたね

そして今日は色のお話も
これからぜひ色のいろんな特徴を生かして使ってくださいね
【 2011/01/26 21:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア~あおいとりさんにて~ | ホーム | 子育てママのひととき~三笠公民館にて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/962-f4a44180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |