子育てママのひととき~三笠公民館にて~
IMG_6166.jpg
今日は三笠公民館主催「子育てママのひととき・お楽しみ編」の
ハーブセラピーをさせてもらってきました(*^_^*)

事前申し込みない講座なので
寒いし、小さなお子様連れだし、あんまり集まらないのでは・・・と
思ってましたが
14組の親子連れさんが集まってくださいました♪

今日は香り袋・・・ラベンダーのサシェを作ってもらいました
ピンク色のデージーを一輪入れて彩りよく
ラベンダーはとってもいい香りでほんと癒されます

ハ-ブコーディアルのアップルジンジャーを飲んで
ほっと一息してもらいました(*^_^*)

こちらの講座、来月2月25日もさせていただきます
今度はミニフラワーアレンジメント
お雛さまのミニアレンジを用意しようかと思ってますので
ぜひぜひお越しくださいね


そして

今週の金曜日も、
同じお部屋で10:30~
今日と同じような感じで
子育てママのためのサークル「はぐはぐ」もあります。
今回はみつろうのハンドウリーム作りです

未就園児のお子様連れの方なら
どなたでもご参加いただけますので
ぜひぜひいらしてくださいねヽ(^o^)丿
(材料の都合上、左記メールフォームでご予約くださいね♪)
こちらではハンドバス(手浴)もありますのでさらに癒されますよ~

元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています







【 2011/01/25 15:22 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | お雛さまのプリザアレンジ試作会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/961-c4d507f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |