レッスン~大阪北堀江Chancesにて~
大阪北堀江Chancesさんでの月に一度の楽しいレッスン♪

今日はお休みの方がいらっしゃいましたが
春を感じるアレンジを楽しんでいただきました(*^_^*)

とっても慎重に考えながらパラレルを活けられたN.Tさん
IMG_6154.jpg
かわいい春のお庭が出来上がりましたね

Tさんは高さのあるアレンジ
のびやかに、自由に・・・背伸びするように気持ちよく活けられました
IMG_6156.jpg
なんだかとっても気持ちいい

シナモンで花器を作って一足早くバレンタインアレンジをされたIさん
ちょっと最初、みんなの高さに魅了されて違う方向に行きそうになりましたが(笑)
とってもラブリーに仕上げられました
IMG_6152.jpg IMG_7689.jpgtaeさんからいただいた画像
しばらくお部屋でシナモンの香りを楽しんでいただけるでしょう(#^.^#)

今日も和やかな楽しいひとときでした
ありがとうございました

【 2011/01/22 23:06 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | フラワーマンドワーク~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/958-31b8abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |