本日のレッスン♪
今日はのんびりマンツーマンのレッスン♪

いつもプリザのアレンジレッスンにいらっしゃるMさん
今日は生花のアレンジレッスンです(*^_^*)

一つ目はバレンタインのミニアレンジ
羽衣ジャスミンでハート型をかたどっています
IMG_6084.jpg

お気づきいただけたでしょうか?

二つ目はシックな色合いのタジィマジィ
IMG_6083.jpg

こんな大人っぽいタジィマジィも素敵

午後からOFFでしたので
昨日たくさんいただいた金柑と格闘しておりました(笑)

生徒さんのお家のお庭にある木にたくさんできた金柑の実
ご主人と収穫されたとたくさんいただきました
110114_132457.jpg
それだけでも甘くておいしい金柑の実だけど
湯がいて、切って、種を取り出して・・・
(種を取り出す作業にかなり時間かかったけど
おいしい金柑ジャムが出来上がりました♪
110114_235314.jpg

明日の朝、ヨーグルトに入れて食べるのが楽しみ♪
【 2011/01/14 23:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/954-69e3760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |