本日のレッスン♪
レベル②上級のKさん
今年最初のレッスンは2レッスンとがんばられました(*^_^*)
まずはT
IMG_6069.jpg
トルコキキョウのつぼみをとてもいい感じで使われてますね
すっきり大人っぽいTです♪

お次はL
IMG_6071.jpg
細かいところにもこだわられて丁寧に作られました♪

「Tは苦手かな」なんて言われながらも
サクサクと活けられてましたね

Y.Sさんは初めてのプリザーブドフラワーアレンジに挑戦!
お持込の花器にピンクのバラをラブリーにアレンジされました♪
IMG_6074.jpg
プレゼントされるそうですが
初めての作品だしあんまりかわいくできたので
ちょっと惜しい気持ちにも?(笑)

お久しぶりにレッスンにいらしたM.Sさんはホリゾンタルの復習
IMG_6072.jpg
きれいに仕上がり、
この後Cafe PicaPicaさんに置きに行かれました
ちょうどお食事中のお客様とお花を通しておしゃべりされて
和やかなひとときを持たれてそうです

今日もありがとうございました
【 2011/01/11 22:06 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マサラミルクティ講座 | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/951-4f416e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |