年初めの早朝ウォーキング
久しぶりに奈良公園辺りを早朝ウォーキングに行ってきました♪

まだ明るくなるのは遅いから友達との集合は6時半

なので、通勤の人とか意外と通行人はいたりして
夜明けって感じはしないんだけど
空気はまだ新しい

飛火野は芝生が凍って真っ白な世界
きれいっっ
110105_064636.jpg

遠くにはうっすらピンクがかる空が
きれいっ

この白い世界のことずーっと前に別の友達に聞いたことあって見たいと思ってたから
うれしいな

帰り際、遠くから鹿がやってきて
110105_065104.jpg

やっぱり奈良
絵になるわね

公会堂のあたりのベンチも凍ってて
まつぼっくりを置いてみて「かわいいっ♪」と友達
110105_070554.jpg

ちいさな水たまりの小石も凍ってなんか素敵
110105_070811.jpg

いいねぇ

帰り通りがかった南市では五日恵比寿をやってました
えびすさんってよく聞くけど
見るのは初めて
米俵のついた笹や恵比寿様や七福神のついた塵取のようなザルとか売ってたり

商売繁盛を願って商店街のみなさんが集ってすごく賑やかになるらしい
まだ早いせいかそんなに人はいなかったので
せっかくだからお参りも

なかなか幸先よさそうな早朝ウォーキングだったかも
【 2011/01/05 22:35 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年最初のレッスン♪~奈良ウェルネス倶楽部にて~ | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/946-580273bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |