色鉛筆画と黒カレー
fc26417b1804d28fe2d8583ced62986e_s.jpg

去年からお世話になりだした三笠公民館に
今年春から転勤で来られた館長さんは、
実は娘の中学時代の同級生のお母さんで
しかも私の父の懇意にしてる方の娘さんで小さい頃よく遊んでもらった人

この年になって
また出会い身近に関わらせてもらうことになるなんてびっくり!
すごい偶然なタイミングよね(*^.^*)

彼女は趣味で色鉛筆画を描かれてて
ならまちにある寄鶴軒というカフェギャラリーで年末まで個展を開かれてるので
昨日娘と行ってきました

彼女らしいなんともいえないやわかい色調でとっても素敵(^.^)

憂いを秘めた阿修羅のお顔にみとれたり…。

そしてご主人までいらしゃって一緒にお話しさせてもらって
子どもたちの話や昔の話・・・いろんな話に花が咲きました♪
ご主人とお会いするのはかれこれ20年くらいぶり(*^_^*)

その後、近くにあるPAOならまち店で娘とランチ♪

私は黒米・黒カレー
872bd1c171e58a463a97aa1a4e280b90_s.jpg

美味しかった(^-^)v

夕方、ついに携帯買い換えに!
ちょっと暇になる今しか携帯に慣れる時間ないしね(^.^)……あれ、掃除は?なんて言わないで(笑)
機種変更したからなかなか慣れず、メール一つ返信するのにかなり時間かかってたりします(^_^;)

attachment00.jpg
見てみて♪
キラキラなの(*^.^*)

今日玄関の例の雲竜柳をお正月バージョンのディスプレイに変えました♪
3年越しのプリザのしめ縄も。
101228_162849.jpg

ちょっとUPで(^_-)★
101228_163136.jpg

【 2010/12/28 21:12 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<玄関に・・・♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesにてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/941-ceb1a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |