今年最後のレッスン♪
Tさんの今日のレッスンはクリスマスアレンジ♪
IMG_5965.jpg

今年はこのデザインのクリスマスアレンジを何人か活けられましたが
(もちろん少しづつ花材は違いますが)
思い返してみると
やっぱりみんな雰囲気のちがう個性あふれる作品になったなぁと思います。

今日のTさんの作品は
とってもTさんらしくかわいく仕上がりましたね
Tさんは今年、私の教室に来られるようになってから
ボランティアにもよく参加してくださいました。
ありがとうございました
これからもまたお願いしますね


通常のフラワーリラクゼーションクラスのレッスンは
今日で今年最後のレッスンになります。
今年もレッスンでたくさんの素敵な作品を見せていただけました
ありがとうございました

恒例のお正月特別レッスンは
12月30日です
お掃除の合間にお正月のお花を準備しにいらっしゃいませんか?

午前の部は10:00~
午後の部は13:30~    4000円

めでたい金色の水盤のような花器をご用意しております。
先着9名様限定です。(残りわずか)

3日前までのご予約お待ちしております
【 2010/12/22 23:10 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卒団式の花束 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/937-e3796e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |