フラワーボランティア~幸寿苑さんにて~
今日は郡山にある幸寿苑さんで北岡さんとフラワーボランティアさせてもらってきました

今年最後のフラワーボランティアになります。

レッスンに来られてる幸寿苑にお勤めのMさんと
どんなデザインにするか2か月前には打ち合わせ済み(#^.^#)

ミニクリスマスツリーにしようということになってましたが
先日からのフラワーボランティアで使ってたサンゴミズキがかわいくて
ぜひこちらでも使ってもらいたくて
ツリーにサンゴミズキをプラスしました。

とっても上手にしかも早く作られてました♪
IMG_5921.jpg 

あくまでもクリスマスツリーがイメージ
IMG_5923.jpg

なので先日のサンタマリアさんあおいとりさんとの違いに気づいていただけるでしょうか?(笑)

「早く作れるからもうひとつ!」とちょっとお値段UPでアレンジをもうひとつご希望されたお二人
二つ目制作中です・・・
IMG_5925.jpg
キャンドルを使ったカゴ花アレンジ
IMG_5927.jpg
かわいく素敵につくられました

帰り際にみなさんを代表して利用者さんからお礼のご挨拶をいただきました。
とってもうれしいお言葉
ありがとうございます

今日も素敵な笑顔をたくさんいただきありがとうございました。
そして
幸寿苑のスタッフのみなさん、お手伝いありがとうございました

すっかりフラワーボランティアにも手馴れられた北岡さんありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
【 2010/12/19 22:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | クリスマスリースのコラボレッスン~Chancesさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/935-83d7c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |