本日のレッスン♪
Iさんは黒いブリキのかわいい花器に
プリザでクリスマスアレンジを作られました♪
IMG_5803.jpg

シルクのシルバーのヒイラギがとっもいい感じですね
(箱の奥で眠ってたヒイラギを掘り出してくださいました(笑))
太いリボンをいいアイデアでうまく入れられました
赤に緑はクリスマスの定番カラーですものね

Mさんはプリザでクリスマスアレンジとお正月のアレンジもつくられました♪
IMG_5802.jpg

とっても手早く迷いなく決められて
いい感じに仕上げられました

そしてスワッグを作りにいらしたNさん、Oさん、Kさん

スワッグは「時間かかるし疲れますよ~」と話していたのに
Kさんのすばやいこと
今までの生徒さんの中で最高新記録になるかも(笑)
つられてお二人も、早く仕上げられてびっくりです
IMG_5805.jpg

ホワイトゴールドがお好きな3人さん
リボンを巻くこともあって
オーナメントはほとんど付けず
シンプルに、上品に仕上げられました

ちょっと細身ちゃんですが
素敵ですねぇ


ちなみに明日は三笠公民館で
生ひばを使ったリース講習会です
なんと30人ご参加の予定

さてさて準備、準備・・・

スポンサーサイト
【 2010/12/08 21:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスリース講習会~三笠公民館女性フォーラム♪ | ホーム | 作品展示>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/924-0cd1c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |