フラワーリラクゼーションクラスレベル③~SFLAにて~
SFLAにてフラワーリラクゼーションレベル③のレッスンでした♪

季節のフラワーでクリスマスアレンジをされたAさん
サンゴミズキで星を作って
IMG_5800.jpg
ブロックでお花を入れられてモダンに仕上げられましたね

カラーイメージアレンジメントのMさん
テーマは「私の色」
IMG_5801.jpg

Mさんの大好きなサーモンピンクかかったオレンジで
作られました

彼女にとって
サーモンピンクかかったオレンジは
元気を与えてくれるやさしい色

いつも忙しくされてるMさん、ここ最近も忙しくお疲れ気味だったようで
今日はこの色のお花を活けられて
お花から元気をもらえる体験ができたとおっしゃってました。
本当に
そばで見させてもらってて、
Mさんがみるみる解れていかれる様子を感じることができました

うん、わかる!
そんな感覚、私も味わったことがあります

生きたお花ってやっぱりすごいっ


私が担当させてもらうAさんのレッスンはあと活けこみ研修のみ

早かったですね

お正月明けに
華々しくきらびやかなお花の活けこみにチャレンジしましょうね
スポンサーサイト
【 2010/12/07 23:20 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品展示 | ホーム | 日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/922-f669b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |