OFF
ひさびさのOFF日

偶然に集まったSFLAのティーチャー仲間のKさんとMさんと
前のお店「はちみつ」の時から
ずっとずっと行きたかったお店「」へランチ

5年くらい前から素材にこだわっておいしいお見えと噂に聞いてたけど
なかなか行く機会がなく
そうこうしてるうちに閉店してしまってショックだったわたし。

でも10月31日に
前から奈良にあったカフェ「リノワ」と「はちみつ」が一つのお店をOpenしたらしく
やっと活けるはこびに。。。。

趣のある奈良らしい小さな一軒家で
お花もいっぱい飾ってあって素敵なお店でした

「塩麹土瓶蒸し野菜jごはん定食」
101130_141018.jpg
塩麹を使ってたりと、こだわりのお料理は
体にとってもやさしい味で美味しかったです(#^.^#)

ここのお店のことはサンタマリアさんのディサービスでいつもお世話になってるKさんに
教えてもらっていたお店でもありました。
リニューアルオープンのお知らせありがとうございました。


そしてその後。。。
奈良公園へ

大仏殿参道近くの紅葉はとっても素敵
IMG_5732.jpg

しばしゆっくりしたひとときでした
【 2010/11/30 23:55 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良ウェルネス倶楽部にて | ホーム | 今年のクリスマスツリー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/917-b13d2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |