今年のクリスマスツリー☆
101130_205647.jpg
久々に友達の花屋さん「あいいろ」へ訪れると
今年もクリスマスツリーがお目見え

とっても香りがよく
やわらかい葉質のウィルマ

いろんなオーナメントで飾り付けられてたウィルマちゃんがいたけど
気に入ったのはこの子

ホワイトクリスマス

足元の白いキラキラもかわいいでしょ

今年のクリスマスリースのオーナメントは
なんだか紫の気分だったけど
今選ぶツリーの色はなぜか「白」

白・・・

作品展も終わったし
ちょっと気持ちをクリアーにして
明日からの12月を新しく始めよう・・・って気持ちの表れかしら

今年も忙しい12月だけど
気持ち新たに
みなさんと素敵なクリスマスを迎えたいと思います

そうそう!
作品展で白い小鳥がとまってた雲竜柳
捨てるのがもったいなくて
我が家の玄関でクリスマスバージョンに変えてみました

うん

なかなかいいかもっ
IMG_5741.jpg
【 2010/11/30 22:45 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<OFF | ホーム | おまけ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/916-2ad330bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |