カラーのブーケとブートニア
IMG_5711.jpg

友人の職場の方の結婚披露宴で使われる
ご依頼いただいたカラーのスクラッチブーケとブートニアです。

今朝6時から
10本のカラーにワイヤーをインソーション
まるでカテーテルのような作業(笑)
IMG_5706.jpg

ご持参いただいたイメージ写真とほぼ同じように仕上げさせていただきました

ウェディングブーケを作るのって
緊張するけれどとても楽しい花仕事
そういえば何年か前には、
もっと若かったならウェディングの装飾やブーケを作る仕事をしたかったなと思っていたことがありました。
そんな夢がちょっとかなったのでしょうか・・・♪


10時に披露宴会場となる月日亭へお届け
帰りの山道の景色があまりにも美しく
思わず車から出て写メを・・・。
101127_094914_ed_ed.jpg
ずっとながめていたい景色でした

しあわせのお手伝いをさせていただき
思わぬプレゼントをもらえたようです。

ご結婚おめでとうございます
いついつまでもお幸せに・・・。
【 2010/11/27 21:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪ | ホーム | 作品展!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/913-ae125ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |