今年の我が家のリース
101122_150240_ed.jpg

ここのところ毎日のようにリースを作ってるので
さすがに早く作れるようになってきました。
ご注文のリースを二つ作ったところで
そろそろ我が家にも・・・。

今年の我が家のリースにはアジサイを使いたいっと
急に思い立ち
行きつけの花屋さんや近くの花屋さんや聞いてみたけれどあいにくなく
州見台にあるPont Gartenにならあるかもっ・・・と
電話して聞くと、あったので買いに走り
早速制作

いろんなグリーンの組み合わせを考えながら
フレッシュなグリーンの香りを匂いながら作るのは楽しい

定番のサツマスギやヒバやモミノキに庭のブルーアイスも加えて
今年のリースが出来上がりました
IMG_5614.jpg

なぜか紫系のオーナメントに心惹かれ
ちょっといつもとは趣向を変えて
大人っぽくシックに・・・。

うん、ちょっといいかも
【 2010/11/22 23:51 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文の。。。 | ホーム | 風人の祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/907-64cbb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |