fc2ブログ
風人の祭
101121_105821_ed.jpg
昨晩作ったフレッシュグリーンのリースや
この日のために作ってた木の実のリースやドライのリースを持って
友達と出店しました(^ー^)

友達が作ってきてくれたサンドイッチや
売ってる天然酵母のパンを食べたりしながら
のんびり店番

ちょっと暑いくらいのいいお天気で
まずまずの人出

今年はイベントの雰囲気にあったかな
ナチュラル素材で揃えてみました♪
101121_101949_ed.jpg


去年よりは売れたからリベンジできた?(笑)

でも1番の売れ筋はこれヾ(´ω`)ノ
101121_110745_ed.jpg
銀杏

秋の味覚だねぇ

ポトっと頭上の木から落ちてくるどんぐりの音を聞きながら
ゆっくり友達と楽しんだ秋の一日でした(#^.^#)

見に来てくださったみなさん、リースをご購入いただいたみなさん
ありがとうございました(^-^)
玄関に飾って楽しいクリスマスをお迎えください♪

前から予定してたことが一つ終わると
クリアーしたって感じがして
なんだかホッとしますo(^-^)o

さて、次はなに?


・☆作品展☆。∴*:・

それまでに
ご注文のリースとプリザアレンジを作ろう♪
スポンサーサイト



【 2010/11/21 22:41 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年の我が家のリース | ホーム | リース製作中…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/906-f68833c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |