本日のレッスン♪
IMG_5601.jpg
C.Sさんの今日のレッスンはフリースタイル
フォームフラワーの綺麗な色のカラーを使って
のびやかにアレンジされました♪

とっても慎重に考えながらのアレンジ
茎が太く花頭の重いカラーは倒れやすく
オアシスは崩壊の危機に陥りやすいしなかなか大変です。
でもばっちり思い通りの場所やラインに決まった時は
惚れ惚れするほど美しいですね。
きれいな形に仕上げられました

Y.Sさんはパラレル
IMG_5605.jpg
かわいくすっきりと仕上げられました
すくっとまっすぐに立った白いガーベラは清々しく
とても気持ちいいですね。
このバラの色、私的には彼女のイメージだったりします

お久しぶりにいらしたMaさんとMiさん
Maさんは黒いミニ鏡台にシックな大人色のバラたちでまとめられて
すごく素敵
IMG_5604.jpg
鏡に写ってるのがわかりますでしょうか?
きれいな色合いです。

Miさんは陶芸教室でお義母さまがお作りになった器に
プリザをアレンジして
お義母さまにプレゼントされるそうです
IMG_5603.jpg

しかもこの器をもらうときお義母さまには何に使うか内緒にされてたそうなので
きっと驚かれることでしょう

楽しみですね




スポンサーサイト
【 2010/11/19 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リース製作中… | ホーム | クリスマスリース講習会~パラディ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/904-8c5576f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |