本日のレッスン♪
今日はひさびさお一人レッスン♪

いつもプリザのレッスンに来ていただいてるMさん
来月彼女のお勤め先のディサービスで
フラワーボランティアさせてもらうのですが
そのサンプルかねて値段に応じての生花のアレンジを作られました(#^.^#)
IMG_5499.jpg
ミニクリスマスツリーアレンジとロウソクを使ったアレンジ

明日、職場に持って行ってどちらがいいかスタッフのみなさんに聞かれるそうです。
どちらのタイプになるかなぁ・・・・

そして小さなミルクポットのような花器に
プリザアレンジもされました。
IMG_5498.jpg
クリスマスバージョンとオールシーズン用
かわいく出来上がりましたね

来月はいよいよ
クリスマスアレンジをフラワーボランティアでさせてもらうことになります!
マツボックリでない木の実はいろんな方のご厚意で集まってるんですが
なぜかマツボックリがないのです・・・。

もしお散歩途中、落ちてるマツボックリを見つけられたら
集めて持ってきていただけたらうれしいです
スノースプレイを振りかけて
フラワーボランティアで使わせてもらいます
雪がついたようなマツボックリがアレンジに入るだけで
ぐんっとクリスマスらしくなるので

小さなよろこびのボランティア、どうぞよろしくお願いします
【 2010/11/10 22:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん亭での出張レッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/897-59c25fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |