お花と楽しむフラワーアレンジメント~奈良ウェルネス倶楽部にて~
今日のレッスンでは
スパイラルアレンジを楽しんでいただきました(#^.^#)

サンゴミズキを三角形に組んで
スパイラルにお花をアレンジ

「今までで一番むずかしい~」
というお声があちこちで聞こえながらも
みなさんがんばられました

IMG_5457.jpg IMG_5456.jpg

IMG_5454.jpg IMG_5453.jpg

IMG_5452.jpg IMG_5452.jpg

IMG_5458.jpg IMG_5466.jpg

素敵でしょ

ユリがまだ咲いていない方の作品も
お家ではユリが華やかに咲いてることでしょう

みなさん、とても熱心でお花をとても楽しんでいただいてるようで
私もとてもうれしいです

今日もいろんなお話が出て楽しいひとときでした(*^_^*)
ありがとうございました

そして
今日から、カフェ PicaPcaさんに置かせてもらっているお花です。
時間が間に合わず、ウェルネスさんの受付で・・・。

かわいいSPピンポンマムが主役?
IMG_5451.jpg
木苺の紅葉が秋を感じさせますね。
【 2010/11/04 22:13 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブーケの試作 | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/892-8ad2d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |