ボランティアな一日♪
IMG_5428.jpg
 「かぼちゃバーガー」(?)

今日はボランティアな一日でした(#^.^#)
午前中は三笠公民館で「はぐはぐ」♪

風邪やとつぜんのご用事に来れなかった方々もいらっしゃいましたが
先月に引き続き今月もいらしてださった方々もいらして
なごやかなひとときでした。
まずはラベンダーのハーブのハンドバス(手浴)
101028_104529.jpg

これから毎回ハンドバス(手浴)をすることにしようかと思います。
ほっと一息気持ち良い癒されるひとときは
これで一番味わってもらえそうですものね

そして今月はシューズキーパー作り
いい香りのシューズキーパーはこれからの季節活躍してくれそうですね

来月は
11月17日AM10:30~
三笠公民館3F 講座室1
クリスマスツリーアレンジ
 
091221_142044.jpg DVC00234.jpg
 テーブルに飾れるサイズの生ヒバで作るミニクリスマスツリーのアレンジです
持ち物:タオル、作品持ち帰り用の袋、あれば花切りハサミ
費用:材料費500円(ハーブティつき)
  ※11月15日までにご予約くださいませ
みんなでわいわいグリーンで遊びましょう♪

そして午後からは
あおいとりさんへフラワーボランティアをさせてもらってきました
今日はハロウィンアレンジで28名のご参加
ダイナミックに活けられたり、コンパクトに活けられたりと
それぞれみなさん楽しいアレンジ
パンプキンピックとオレンジ色のリボンを挿してもらいました。
IMG_5431.jpg IMG_5430.jpg
何人かのギャラリーの男性陣を前にして
いろいろアドバイス受けながら楽しげに活けられてる和やかな場面も(#^.^#)
パンプキンピックにリボンをかわいく付けられてました

今日一日ボランティアご一緒にお付き合いいただいたIさんTさん
本当にありがとうございました
午前中は北岡さん、午後からは上島さんもボランティアありがとうございました
【 2010/10/28 23:33 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | フラワーリラクゼーションレベル③~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/889-b75f854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |