大阪北堀江Chancesでレッスン♪
大阪北堀江での月に一度のレッスン♪
CACKBSC4.jpg CA5L1W3G.jpg

IさんはT型
スイスイときれいに活けられました
IMG_5413.jpg CAF16YU8.jpg
バランスよくカッコいいですね
偶然にも今日、このレッスン後
お友達のお歌の発表会でこのお花を飾られるとのことで
ピアノの横に小さすぎず「華」を飾ってくれそうですね
素敵に仕上がりました♪

体験にいらしたTさん
ハロウィンカラーのお花でハロウィンアレンジを♪
CAOI0ITE.jpg
とってもかわいく出来上がりましたね
来月からお花と楽しむ時間をご一緒できそうです
ゆっくり「お花と過ごす時間」を楽しみましょうね

今日もterreさんに素敵なショットをいくつかいただきました
やっぱり素敵
いつもありがとうございます

そしてterreさんと意気投合し
12月18日(土)Chancesさんで
クリスマスリースのコラボレッスンをすることに決まりました!!
terreさんはプリザを使ったクリスマスリースを
私は生ヒバを使ったフレッシュなリースのレッスンを
同時開催
・・・詳細はまた決まり次第、告知いたします

北堀江に近い方、
ステキなリースを手作りしにいらっしゃいませんか?

今年のクリスマスはいつもにも増してHappyになること間違いなしです





スポンサーサイト
【 2010/10/23 23:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1Dayレッスン~土日亭さんにて~ | ホーム | 1Dayレッスン~西寺林スイーツにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/886-031a3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |