本日のレッスン♪
かわいいHくんと一緒にいらっしゃるYさんの
今日のレッスンはフリーアレンジでハロウィンアレンジ
細長い花器にアレンジするのは初めてとのことで
活けだすまで悩んでおられましたが
活けだすと早いもので素敵な作品に仕上げられました
IMG_5324.jpg
どちらから見てもいいアレンジです。
バラの配置やレッドウィローのライン、いい感じですね。
今日でレベル②初級終了になります。
これから新しい型も加わってきてますます楽しくなりますよ。
楽しみながら学んでいきましょうね

Kさんはトライアングル
白いりんどうで見事にトライアングルのラインをとられました!
むずかしい赤いバラの配置もナイスですね。
IMG_5323.jpg
きれいなトライアングルです

お久しぶりのSさん
お持込のドームの中に黄色いプリザのバラを中心にかわいく作られました。
ご結婚のお祝いにされるそうです。
喜ばれることでしょう・・・。
IMG_5325.jpg


【 2010/10/15 20:21 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピアノの発表会♪ | ホーム | 作品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/880-bf291bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |