本日のレッスン♪
今日は久しぶりに賑やかなレッスンでした♪

2レッスン頑張られたKさん
まずはトライアングル
赤いバラの位置でバランスが変わることがわかりましたね。
IMG_5311.jpg
きれいな三角形ができました
二つ目はクレッセント
紅葉雪柳でラインを作られてる途中、ポキッと折れてしまうハプニングも!!
でもショルチアのラインをうまく使われて
きれいなラインを作られました
IMG_5319.jpg
しなやかで美しいクレッセントです

仲良しFさんとMさん
ハロウィンアレンジを楽しんでいただきました。
今日はテーブルの真ん中にも置けるどこから見てもOKな低い高さのアレンジです♪
IMG_5317.jpgFさん 
IMG_5313.jpgMさん
レッドウィローをくるりんっと
かわいくそれでいて存在感のあるように使われていてナイスです

今日でレベル①終了のTさん
最後のカリキュラムは季節のフラワーでハロウィンアレンジ
IMG_5320.jpg
赤いバラが印象強く、かわいく仕上げられましたね
次回からはレベル②!
いろんな型を楽しんで学んでいきましょうね

体験レッスンにいらっしゃったSさん
実は1年前から私のHPやBlogをご覧になってくださってたようで
うれしい限りです
「深夜のワイヤーバスケット」(商品名(笑))にハロウィンアレンジを
していただきました
IMG_5310.jpg
赤いコスモスの飛び出してる感じもいい感じで
かわいく仕上げられましたね
これからぜひぜひお花を楽しみに来てくださいね

午後から
TさんとN.Mさんと
作品展のお花の相談会をしました。
お二人で一つの作品を作られるのですが
与えられたテーマからイメージするものを挙げていって
それを使いながらデザインを決めていったのですが
とても素敵な作品になりそうです
イメージを形にしていくのは
いろんなアイデアを出し合ってこそ生まれるものなので
楽しい過程ですね

楽しみです


スポンサーサイト
【 2010/10/14 23:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品♪ | ホーム | ハロウィン♪ミニパンプキン入荷!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/878-4d428536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |