土曜日レッスン♪
本日のレッスン、Y.TさんはT型
IMG_5298.jpg
「今までで一番むずかしい・・・」と今日も真剣にラインに取り組まれたY.Tさん
細い柳を何本も使ってラインを太くすることや
目を引く色の配置が決め手になることに気づきましたね
とてもきれいなTに仕上がりました

K.Tさんはオーヴァルライン
丁寧に1本づつ考えながら挿されてました
IMG_5297.jpg
ワレモコウがいい仕事をしてくれて
きれいなオーヴァルラインが
できあがりました

先日頑張ってプリザのブーケを作られたY.Tさんが
お家で残りのお花で作られたミニブーケをK.Tさんに見せたいと
持ってきてくださいました。
IMG_5300.jpg
とってもかわいいミニブーケ
上手に作られてました
もうブーケ制作バッチリですね

今日もいろんなお話がはずみ、楽しいひとときでした

ありがとうございました

【 2010/10/09 20:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<型合わせ研究会 | ホーム | 水色のプリザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/875-6ca5b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |