新月のイメージマップ交流会

SFLAでは毎月新月近くに
カラーセラピーボトルをひいたり、自分のイメージマップを作ったりして、自分と向き合い、そして、シェアリングする交流会が開かれています(^ー^)

私は毎月参加してるのですが
毎回少しずつ自分が変わっていくのを感じれておもしろいです。

今月はなぜかロイヤルブルーとパープルが気になって…。
願いをこめて作るコラージュは楽しいです♪
サロンドフルールアカデミー以外の方でも参加出来るので
興味のある方は声かけて下さいね(^_-)-☆

同じような思いの方と知り合うチャンスでもありますよ。

ところで10月8日の新月は3:48天秤座で起きるらしく
特に結婚、共有、協力、外交、公平さ、美しさなどの願い事がかないやすいそうです。
天秤座は調和のシンボルなので、
調和が乱れている分野に穏やかで美しいリズムが戻るよう願うと有効だそうですよ。
みんなの願い事がかないますように(*^ー^)ノ☆。∴*:・
【 2010/10/05 23:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーリラクゼーションレベル③レッスン♪~SFLAにて~ | ホーム | ご注文のプリザと生花のアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/871-f84a55b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |