本日の秋色レッスン♪
この前の雨から
少しづつ温度が下がってきて
着実に秋に突入してきたようですね(*^。^*)

お花も少しづつ秋めいてきました
(明日から10月ですものね!)
今日のSさんの季節のミニアレンジも秋色アレンジ
IMG_5250.jpg
ツタを使って秋のイメージを楽しんでいただきました。
とっても楽しそうだったSさん、もう一つはお久しぶりのラウンド
IMG_5251.jpg
こちらもきっちりきれいにしあげられました

Kさんは染めアイビーを使ってキャスケード
IMG_5248.jpg
エレガントな流れを作ってしっとり落ち着いた作品を作られましたね

今日からレベル②スタートのC.Sさんはヴァーティカル
むずかしいと言われながらも
ばっちり活けられました
IMG_5249.jpg
コスモスのかわいい感じがC.Sさんに似ています

そしてTさん、今日はプリザのウェディングブーケの仕上げです!
ゴージャスなブーケが出来上がりました!!
IMG_5258.jpg
よく頑張られましたね
写真撮影、いつもにも増して熱が入りました(笑)
明日、ブートニアを作られます。
がんばって~!
【 2010/09/30 18:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ColorRose子育てママサークル「はぐはぐ」のお知らせ♪ | ホーム | カラーローズ「はぐはぐ」&フラワーボランティア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/867-84ef27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |