本日のレッスン♪
お久しぶりの仲良しFさん&Mさんは秋色キャスケードを
楽しんでいただきました♪
ベルテッセンのラインを活かして
お二人ともとても素敵な作品に仕上げられました
100928_114313.jpg Fさん
100928_114355.jpg Mさん
写メを撮りながら「きれい・・・」とため息まじり・・・

K.Mさんはお持込のかわいい花器に
秋の実物たちをかわいくアレンジ
100928_112754.jpg
お仕事先に飾られるそうです
みんなの笑顔が見れそうですね

Iさんは鏡台の花器に
プリザのオレンジのバラを1輪・・・。
この1輪に決めるまでかなり試行錯誤されてましたね。
100928_120838.jpg
黒いオーガンジーのリボンがとてもいい感じ

かねてからプリザブーケ制作をお楽しみにされてたTさん
お世話になった方の娘さんの結婚のお祝いに
作ってプレゼントされるそうで
お家でたくさんのバラにワイヤリングの宿題をして来られました。

今日はそのバラたちとアジサイやリボンループやグリーンやカスミソウを追加処理して
ブーケを組まれました。
ワイヤリングブーケって
手がすごく痛くなるんですよね・・・
でもIさん、とても楽しんで作られてました。
今日はとりあえず組むところまで。
100928_144906.jpg
明後日レッスンにいらして、仕上げられます。
なんてゴージャスなブーケなんでしょう・・・。
このブーケの先にある笑顔を思い浮かべさせてもらうと
私までうれしくなります(*^。^*)

今日のレッスン後のお茶は
体験談を聞かせてもらえたりと
みんなで一つのお話を分かち合えた時間になりました。

偶然にタイミングよくレッスンをご一緒されて
お話しできて
分かち合えるひとときってとてもいいですね。

今日もありがとうございました
【 2010/09/28 23:44 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラーローズ「はぐはぐ」&フラワーボランティア♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/865-791ae34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |