親子フラワーレッスン~奈良ウェルネス倶楽部にて~
もうすぐ仲秋の名月・・・にちなんで
お子様たちにはうさぎさん親子の花器を作って
秋のお花を活けてもらいました♪
好きなお花を選んで、自由に~。
IMG_5173.jpg IMG_5172.jpg
みんな違う個性豊かな作品ができあがりました!
「ここを見て!」とクラフト好きなMちゃん
IMG_5184.jpg
小さなワックスフラワーを一輪、お花の間に・・・隠しスポットですね(笑)

お母さんたちは秋のお花をパラレルで・・・。
お花の配置、使い方によって
みなさん雰囲気が変わりますね。
IMG_5179.jpg IMG_5178.jpg

とっても素敵です。

体験にいらしくださったFさん親子
いかがでしたでしょうか?
お母さんも姉妹ちゃんも上手に作られてましたね。

今日はR先生がご実家のご不幸事でお休みになったので
急遽、フラワー仲間のFさんに来ていただき
アシストしてくださいました!
ありがとうございました

実は今日で前期のレッスンは終わります。
6か月間楽しいひとときをありがとうございました。

残念ながら今日でお別れのお友達、
これからもいつもお花を身近に感じて楽しんでくださいね。
そしてこんなことしたな、と時々思い出してくださいね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

新しく10月からいらっしゃるかもしれないお友達、
10月からはイベントの多い季節!
ハロウィン、クリスマス、お正月、おひなまつり・・・の
プログラムを用意しています!

毎月第3日曜日10時~12時です。
新しい出会いをお待ちしております

P.S  今日撮ったお写真は10/7日以降
     奈良ウェルネス倶楽部の受付にお預けしていますので
     お近くにお越しの際にでも、取りにきてくださいね。
     ぜひ、アルバムの最後に貼って仕上げてください

スポンサーサイト
【 2010/09/19 23:54 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひまわりの花束 | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/859-a221bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |