大阪北堀江Chancesさんにて
IMG_6611.jpg

今日は北堀江にあるChancesさんで
月に一度のレッスンでした♪

Mさんは今日はパラレルと色のお話
ニュウサイランを壁のように立てられて
ガーベラを長く、のびやかに使われて
とっても素敵
IMG_6604.jpg
お庭のようであり、一枚の絵のようでもありますね。
IMG_6608.jpg

今日からレベル①スタートされたTさん
まるい形のアレンジです
丁寧に1本1本挿していかれたTさん
IMG_6613.jpg
とってもきれいなまるい形のアレンジができましたね
IMG_6615.jpg

実は・・・
今日も画像はChancesさんにいらっしゃったterreさんに撮ってもらった画像です
やっぱり私のデジカメより断然素敵
お花がイキイキとしてますね
いつもありがとうございます

今日はおとなりでアートクレイシルバーのレッスンもされてたので
にぎやかなChancesさんでした。
Chancesさんらしくていい感じ♪
【 2010/09/18 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子フラワーレッスン~奈良ウェルネス倶楽部にて~ | ホーム | ハーブボランティア~あおいとりさんに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/858-e8c56d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |