ハーブボランティア~あおいとりさんに

今日はあおいとりさんにて
ハーブで作るシューズキーパー作りのボランティアでした

今日はお休みだったのですが
北岡さんがいろんなかわいい柄のベビーソックスを集めてきてくれました

かわいいソックスにみなさんのお顔もほころんで…。
ラベンダー、レモングラス、ローズを香ってもらって
いい香りも味わってもらいました

今日は副代表の上島さんが
緊張しながらも
丁寧に仕切って下さいました
ありがとうございました
今日も元気に来て下さったIさん、
残念ながら間に合わなかったけど遠くから今日も来て下さったTさん
ありがとうございましたm(._.)m

そしてお手伝いいただいたあおいとりのスタッフの皆さん、ありがとうございました

また来週フラワーでお会い出来るのを
楽しみにしています
スポンサーサイト
【 2010/09/17 23:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにて | ホーム | ぽっかり空いた日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/857-7e8f794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |