ぽっかり空いた日

今日は予定していた体験会がキャンセルになり
思わずOFF日になりました

手放しで何もないこんな日はなかなかないので
久々に友達のお家へ遊びに行ってきました

「ピザを作って食べよう!」ということになったので
Sさんに分けてもらってプランターで育て出してから立派になってきたバジルを摘んで持っていって…。

摘みたてバジルは香りもよく
ピザはさらに美味

そして友達んちのトイプードル兄弟たちと
ゴロゴロ癒しのひととき…
100916_133537.jpg 100916_133347.jpg
彼らはまだ7ヶ月ほどだから
ダーって走ったと思ったら
喧嘩したり
ふと気付けばのびのび寝てたり…。

可愛すぎて
癒されます
ティーチャー仲間のMさんの猫ちゃんたちみたい

家に帰ったら
我が家のご年配のシェリーちゃん
100916_181702.jpg
またまた雷に脅えて
勝手口ではおさまらず
居間通り越してなぜか玄関に…(-.-;)

久々にゆったり過ごした一日でした
【 2010/09/16 23:44 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハーブボランティア~あおいとりさんに | ホーム | お知らせ~子育て中ママのために~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/856-61887970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |