フラワーリラクゼーション♪~SFLAにて~
SFLAで
フラワーリラクゼーションマインドワークのモニターレッスン♪

今日はいろんな色を使って作るタジィマジィアレンジです

とってもカラフルな色をそろえて・・・
100914_102942.jpg

お花を広げただけで、なんだかかわいい色のお花たちに
思わず撮影(笑)

さて、どの色を中心に持ってくる?
その次の円は・・?

好きな順番に輪を描くように幾重にもお花を色わけして丸くまとめていってもらいました。
ハートユーカリと我が家の庭のローズマリーが
いい仕事してくれました(笑)

丁寧にかわいく作られたタジィマジィアレンジ
IMG_5165.jpg

同じ花材なのにこんなに雰囲気がちがうなんて面白いですね。
今日はお二人でしたが
もっと人数いらしたらもっといろんなイメージのアレンジが出来上がったことでしょう!

出来上がったお花を前にお茶しながらシェアリング
100914_114719.jpg

「なるほど~」とうなづきあうことがあったりと
今日も楽しいひとときでした

【 2010/09/14 21:51 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ~子育て中ママのために~ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/854-2287dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |