本日のレッスン♪

お久しぶりのKさんの今日のレッスンはフリースタイルです(^ー^)

ツタを使ってデザインしていただきました。

何のツタかわからないんですが(笑)
太くて
固く巻かれてたこともあり
針金を使ったりして
思い通りの位置に持ってくるのにかなりてこずられましたが
グリーンを活けられ出してからスイスイと…(*^ー^)ノ☆。∴*:・

白いトルコキキョウとアンスリュームの位置
抜群ですね(^ー^)

今日はアメリカにお住まいのかわいいお孫ちゃんのお写真見せていただいたり
途中、ウェディングブーケのご相談にいらっしゃったTさんもご一緒に
介護の話に盛り上がったりと
賑やかなひとときでした♪
ありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト
【 2010/09/09 22:02 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/852-10eab251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |