Nさん宅にてレッスン♪
Nさん宅にてフラワーリラクゼーションレッスン♪

今日はナチュラルステムのスパイラルブーケとコサージュです。

「手がつる~」と言いながら
みなさん上手に束ねられました

立った瞬間はやっぱりうれしい
余ったお花でミニブーケを作られた方も
IMG_5148.jpg

コサージュは選ぶお花によって個性も出て
みんなで作るといろいろできて楽しいですね
IMG_5154.jpg
まるで雑誌に載ってるみたい(#^.^#)

そしてお好きな色のペーパーでラッピングして・・・
まったく同じお花でもイメージがかわりますね
IMG_5151.jpg

レッスン後のティータイムには
Iさん手作りの杏仁豆腐も出していただき
おいしいひとときでした
IMG_5159.jpg

さてさて
かわいい花束とかわいいコサージュを持って帰られて
お家の方たちはなんとおっしゃることでしょう?
楽しみですね

【 2010/09/08 16:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品 | ホーム | フラワーリラクゼーションレベル③~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/850-8f9891c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |