フラワーリラクゼーションレベル③~SFLAにて~
SFLAにてフラワーリラクゼーションレベル③のレッスンでした。
Aさんはイメージアレンジメントで
私のイメージのアレンジを作ってくださいました♪

Aさんが持ってくださってる私のイメージ・・・
ピンク、ハート、母性、慈悲・・・自分のことをちょっと文にするのは照れるのですが
フェイクの青りんごや天使ちゃんやリボンを使って
にぎやかにかわいく作られました
100907_113143.jpg
リボンの淡い紫色もイメージだそうです。

ハートのオアシスにハートユーカリや
天使ちゃんが花びらの上に手を置いてる・・・なんて細かい見せ場もあります
100907_113244.jpg
小鳥ちゃんも
100907_113653.jpg
かわいいっ

このバラ、色のかわいさだけでなくとってもいい香りがするんですよ

今日からレベル③スタートのMさん
まずは型の復習で
ヴァーティカルとホリゾンタル
IMG_5139.jpg  IMG_5144.jpg
型の確認しながら丁寧に活けられました
これでもうばっちりですね
次回は型のテスト!
がんばって~

そして
午後から新月のイメージマップ&ミニ交流会に参加しました。

明日は乙女座の新月なので
体の健康、仕事、秩序、洞察力を高めたい、協力者が欲しい、
完全に癒されますようにとかの願いごとをするといいみたい
ダイエットの成功を願うのもo(^-^)o

今月は
画像だけでなく
文字(言葉)をもコラージュするのでなかなか難しかったけれど・・・。


今日引いたボトルは「汝裁くなかれ」の59番

エンジェルカードは「妥協してはいけません」
信じることを妥協することなく明確に示し
聖アグネスのように信念を貫く強さを持つこと

そして次の新月まで私をサポートしてくれるエンジェルカードは「Tenderness」
やさしさと慈愛心をもっと持って…。


他人のことも自分のことも批判せず
やさしさと慈愛を持って
自分の信じた道を妥協せずすすむ

むずかしい…。
a4cd08631c0a27253faa65ebd9c6a0d6_s.jpg


明日9月8日19時28分から乙女座の新月が起こります。
ぜひみなさんお願い事してくださいね

みんなの願いがかないますように・・・


【 2010/09/07 23:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Nさん宅にてレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/849-6fa25273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |