フラワーボランティア~あおいとりさんにて~
今日はあおりとりさんへ
フラワーボランティアへ行かせてもらってきました(#^.^#)

まだまだ暑いし
安く仕入れるお花屋さんもお休み中なので
今回も
シルクフラワーを使って壁掛けアレンジを作っていただきました。
100826_132452.jpg 100826_132506.jpg

100826_131923.jpg←男性の方の作品


いつものことながらみなさん手早いこと!!
壁にかけることをイメージして
立てかけて作られてる方もいらしゃったり。。。

「ええわぁ」とお声もいただいてうれしかったです

今日は北岡さん、上島さん、Tさん、Iさん、Oさんも参加していただいたので
6人でボランティアさせていただいたこともあり
短い時間ながらゆっくり接することができてよかったです
たくさんご参加くださりありがとうございました。

帰り際、2階の窓からにこやかに手を振ってくださったり
今日もいっぱいうれしい笑顔をいただきました~
ありがとうございました

来月はお月見アレンジを考え中です・・・。
ぜひぜひみなさん、ご参加くださいね
【 2010/08/26 23:35 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/842-35651e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |