本日のレッスン♪
とってもお久しぶりのKさん、
今日はプリザのアレンジを作られました♪

お持込の素敵なガラスの花器にどんな色のバラを入れようかと
かなり悩まれていましたが
上品なピンク色を集めて上品なアレンジを作られました
100825_121415.jpg

もう一つはお友達にプレゼントされるとのことで
ガラスの平たい花器にこちらもピンクでかわいくアレンジ♪
100825_121747.jpg
どちらもKさんのセンスの良さが光ってますね~
少々お疲れ気味のKさん、ピンクの癒し効果をもらってくださいね

Iさんは黒いワイヤー花器にグリーンビーズのリースをうまく付けられて
いつもとまたちがったステキなアレンジを作られました
100825_114936.jpg
最近いろんなデザインに挑戦されてるIさん
グリーン、オレンジ、黒の花器・・・の色の組み合わせも素敵ですね
ご主人、びっくりされるかな?(#^.^#)

Tさんはナチュラルステムのスパイラルブーケとコサージュです。
一回で上手にスパイラルに束ねられて
そしてばっちり立ちました!!
100825_111551.jpg
コサージュも丁寧に仕上げられて
ブーケもかわいくラッピングされて
なんだかお花もうれしそう
100825_131437.jpg

今日も素敵な作品が出来上がりましたね





【 2010/08/25 22:35 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア~あおいとりさんにて~ | ホーム | 1Dayレッスン~土日亭さんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/841-b0ff4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |