野球と薔薇のコラボ

今日中学生の息子の野球部の3年生だけの集まりがあり、
今まで子供らのためにも
親を結集してくれたり
中学校のテーマカラーのオレンジで応援服を作って
オレンジ軍団を作ってくれたりと
尽力をつくしてくれたキャプテン母、副キャプテン母たちにお礼をしたいなという話がでてて
「それなら今日!」と
急遽作らせてもらったプリザアレンジです(^ー^)

どうしても野球グッズとコラボさせたくて
どこかに売ってないかと探してたら
三条通りにある小さなお土産屋で見つけたバッチリなキーホルダー

観光地に住んでてよかったわ(T^T)

今までいろいろとありがとう!
このプリザを見て楽しかった中学野球を思い出してね(^_-)-☆
【 2010/08/22 23:07 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニアレンジ | ホーム | 本日のレッスン♪~Chancesさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/836-3c5c2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |