本日のレッスン♪~Chancesさんにて~
大阪北堀江にあるChancesさんで
フラワーリラクゼーションクラスのレッスンでした♪

Iさんの今日のレッスンは季節のフラワーで
グリーンをいっぱい使ったアレンジです(*^。^*)

この夏はグリーンアレンジのレッスンをよくさせてもらいましたが
その時その時、お花屋さんで出会うお花、グリーンによってちがってくるので
おもしろいですね。
みなさんとても素敵に活けられてて
「グリーン」が多いアレンジをされるときのみなさんには
なんだかとても解放された自由さを感じたりします・・・。

「グリーン」の持つ癒し効果でしょうか。

今日もそんな自由な楽しさを横で感じさせてもらってました。

フリーアレンジなので
どんなふうに活けられるかなぁと楽しみにさせてもらってましたが
雪柳のラインを生かして
まだカリキュラムに出てきていないのに
素敵にクレッセントの形を作られました!
100821_150819.jpg

トルコキキョウの並び、SPマムの飛ばした感じ、ゲイラックスの並び具合、
とてもいい感じです。
100821_151104.jpg CAV95UU8.jpg
グリーンのもあるのですが、ちょっと茶色いイガイガの実はイガナスです。

今日の画像もChancesさんにいらしたtaeさんが撮ってくださいました
taeさんはセンスがいい
いつもありがとうございます

今日に限ってお皿を忘れたけど・・・
CA6J3K1E.jpg
なんだか素敵に見えるお菓子
画像のせい?(笑)
五穀バームです

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2010/08/21 23:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野球と薔薇のコラボ | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/835-91a4cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |