夏休み

お花屋さんのお花もすっかりお盆仕様になったり
お花の市場が盆休みに入ることもあり…

何よりも
こう暑いとお花の寿命も短くもったいないので
そしてOverWork気味だった私のためにも

水曜日から1週間ほど夏休みをいただいております…(^ー^)

息子の塾もお休みだし
ちびっこの野球もお休みだし
朝はのんびり…
だらだらベッドから空を見上げたり…
(旦那様はかなりハードワークな日々を過ごしてられますが…ごめん、ラクして(-.-;))


昔はスケジュール帳が埋まるとなんだか充実してる気がしてたけど
今は空白な日々が並ぶとなぜか
ニンマリしてしまう

さて何をしようかな…

どんな一日になるのかな…

何に出会うための一日なのかな…


今日もそんな一日のはじまり
スポンサーサイト
【 2010/08/14 08:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪~Chancesさんにて~ | ホーム | フラワーボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/834-3cfad326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |