本日のレッスン♪
K.Tさんの今日のレッスンは
お楽しみされてたラウンドブーケ

先月「紫系がいい」とご希望の色をお聞きしてたので
紫系のお花をご用意いたしました(#^.^#)
100807_155701.jpg

とてもきれいにバランスよく仕上げられました
お花の配置も抜群です
かわいいブーケになりましたね

Y.Tさんは季節のフラワーで
グリーンいっぱいのアレンジをお楽しみいただきました。
100807_162546a.jpg

一心不乱でサクサクと活けられていったY.Tさん
グリーンのアンスリュームの並び方やお花の配置も抜群です

ドラセナをとても立体的に斬新な使い方をされました!
いつもよくやるループ使いでは
こじんまりしてしまい、こんなに高く動きを出すのはできなかったりしますもんね。
いつも彼女はアイデア豊富で自由にのびやかに活けられますが
今日もとても華やかで、立派な作品に仕上げられました

お二人とも
本当に上達されたと思います
そしてお二人からはいつも
「私がしたかったお花を楽しむ教室」を満喫してくださってると
お言葉をいただきます

そんなお言葉を聞くと
やっと「目指してた教室」に少し近づいたかなと、
これからもがんばっていこう!と思います。

ありがとうございました
【 2010/08/07 23:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/830-72dac07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |